夢や目標は、感じる気持ちを味わう。が、先! | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

こんにちは。


みすずです。


自分の夢や目標。


こうなったらいいなぁ~ラブラブ


こうだったらなぁ~ラブラブ


ありますよね。



もうそれは描けています!!





そしてね、その思っていることの道筋をたてるのもいいのだけれど、最初にして欲しいこと。



それを、感じている感情にフォーカスしてキラキラ



夢や目標に向かう、アレをしてこれも…。と、ついつい何かしなきゃ!って、思ってしまうけど、



こうなったらいいなぁ。っていうのに、なって

感じてみて欲しい。



そうすると、出来事は違うかもしれないけど、同じ感情のことが起こる。体感するの拍手イェーイ!





本当は、毎日感じていることとは、先に感じていることなんだと思う。



だから、先にいい気分。なりたい感情を味わうと、いうことが言われているのだと、わかったよ。





そうすると、今どんな出来事があって、どんな感情になったとしても、少しづつ変えていけば無理矢理にでも?🤣出来事も変わってくるのではないかなビックリマーク




今更と思うけれど、工夫して実践していきたいと思う。





あなたも、一緒に試してみませんかルンルン



今日も、お読みくださり

ありがとうございます星