アフタヌーン☆ | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

こんにちは。

先日、プリンスホテルにて
アフタヌーンティーをいただいて参りました。口笛

勢いで予約したものの、実はちょっと緊張してた。





ゆったりと、時間を忘れ話し込んでしまいたました。広い空間と眺めで最高上矢印

スタッフさんも、丁寧に対応してくださいました。

美味しかったし、テンション上がりルンルンちょっと、お天気がくもり雲っていて、そこだけ残念ほっこり

そして、お仕事での人間関係について話していたのですが、途中「気づき」があったようです。
よく聞くと、コレまでの経験から、実際に言われたわけでもないのに、「ダメ」と言われたような気がするとか、言わなくてもそういう雰囲気で「ダメ」と言われていると、思い込んでしまっていたようです。

だからといってどうするわけでもなく、(私は自分の考えや相手の参考になればと意見は言いますが、)気づいたことに、「すごい!」と褒めます。本人でしかわからないからねウインク

最上階ではないですが、このときの環境はちょっと、いつもより高い視点になったかも知れませんねニコニコ

お読みくださり、ありがとうございます星