7/12 仙台で開催された、

上場企業IRセミナーin仙台へ勉強

 
【第2部:アピリッツ(4174:東証スタンダード)】
平日開催の為、
仕事が終わった後、第2部の途中から参加しましたあせる
 
【第3部:コタ(4923:東証プライム)】
この日、高値を更新したようです目
お土産プレゼントに、
シャンプーとトリートメントをいただきましたラブラブ
 
サロン専売品、これをいただけただけで満足です笑
シャンプー80ml 800円(税抜)
トリートメント 80g 1,000円(税抜)
 
【第4部:若林史江さんによる株式講演会】
写真は有りませんが・・・
若林さんのお話も楽しみにしていました音譜
用事が有ったので、
最後までお話を聞けなかったのが残念でした泣

 

投資セミナー・・・

新型コロナウイルスの影響や、

都合が合わなかったりで、

2020年以来と久しぶりに参加したようです。

下矢印

 

 

ひらめき電球自分への備忘録用に・・・ひらめき電球

2017年の秋、

投資セミナーでコタのお話を聞いたことが有って、

その時の株価は700円弱。

7/12の終値は1671円の高値更新クラッカー

 

こういう右肩上がりの株を保有すれば、

塩漬けで苦しむこともなく泣き笑い

優待月じゃないから・・・と購入を見送り、

その後、購入するのを忘れていました泣

あの時の自分に教えてあげたい・・・あせる

 

ちなみに同じ主催者の過去に参加した投資セミナー記事は、

   コチラ

*Ameba check* 投資セミナー/沖縄セルラー電話&いちごグリーン&ウィルプラス

*Ameba check* 投資セミナー/沖縄セルラー電話&フロイント産業

*Ameba check* 投資セミナー/ポーラ・オルビス ホールディングス

*Ameba check* 投資セミナー/LIFULL&大江戸温泉リート投資法人

*Ameba check* 投資セミナー/沖縄セルラー電話&大京

*Ameba check* 投資セミナー/LIFULL(ライフル)&コタ

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

 

 

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

  

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点