10/13 仙台で開催された、

個人投資家向け説明会 (イベントスIRセミナー) へ勉強

 

【第1部:佐藤 まり江 さんの株式講演会】

分かりやすいお話で・・・

投資をする際に大切なお話をしてくださいました音符

是非また仙台に来ていただきたいです。

 

『明日も相場はある』

    ↑*

最近の急激な下落相場にも当てはまり・・・

ポジションを軽くする事も大事かもしれません汗

 

【第2部:ポーラ・オルビス ホールディングス】

ポーラとオルビスが同じ会社だと初めて知りました苦笑

 

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品

リンクルショット メディカル セラム のサンプルもいただけましたうれしい

なんと!厚生省の認可に15年程かかったそうです!!

 

お土産に・・・

B.A ベーシックセット のモニターセット嬉しい

普段安い化粧水を使っているので、

ここぞという時に使いたいと思いますにやっ。。。

 

 

地方在住のため、投資のイベントが少ないので、

お話を聞ける貴重なセミナーでしたうれしい

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

 

ポーラ・オルビスホールディングス(Yahoo!ファイナンス)

銘柄コード:4927

単元株数:100株

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点