2/22 仙台で開催された、

個人投資家向け説明会 (イベントスIRセミナー) へ勉強

 

新型コロナウイルスの影響で、

各地のイベントが中止になっていたので、

開催されるか内心心配でしたあせる

 

【第1部:沖縄セルラー電話(9436:東証JQS)】

こちらの企業は何度かお話を聞いています音譜

お土産プレゼントに、ボールペンいただきましたキラキラ

 

沖縄CLIPマルシェ の2,000円分のクーポン券も音符

送料だけで1,000円位なのがネックですが・・・

何か良い物が有ったら注文したいと思ってますニコニコ

 

 

【第2部:いちごグリーンインフラ投資法人(9282:東証)】

太陽光発電所に投資しているそうで・・・

経済に左右されないらしいですキラキラ

これから来るであろう、

○○ショックとかでも安心??なんでしょうか。。。

 

除菌ウェットティッシュ、今の時期に重宝します!!

 

 

【第3部:ウイルプラスホールディングス(3538:東証)】

輸入車販売業者で、

ジープやフィアット、BMW、ボルボが柱との事キラキラ

仙台では、ポルシェを扱っているそうです!!

(ポルシェセンター仙台)

 

ポルシェのスマートフォンリングを頂きました音譜

 

 

【第4部:三井智映子さんの講演会】

相場サイクルや経済指標、ポートフォリオの例など、お話されました星

 

 

主催会社様のアンケート提出後、

クオカードクオカードのプレゼント嬉

 

 

投資セミナーへ行って毎回思うことですが、

    こまめに利食う サイフ

株主優待に固執してナカナカ実行出来ずにいます苦笑

 

 

地方在住のため、投資のイベントが少ないので、

お話を聞ける貴重なセミナーでしたうれしい

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

株価や株主優待の詳細は、下記リンクをご参照くださいひらめき電球

 

沖縄セルラー電話(Yahoo!ファイナンス)

銘柄コード:9436

単元株数:100株

 

いちごグリーンインフラ投資法人(Yahoo!ファイナンス)

銘柄コード:9282

単元株数:1株

 

ウイルプラスホールディングス(Yahoo!ファイナンス)

銘柄コード:3538

単元株数:100株

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

   インコ? フォローして頂くと、更新通知が届きます インコ?

 

   

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点