感謝っっっです! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

感謝っっっです!

郡山セミナー、
そして仙台セミナーにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
郡山セミナーでは、
これから投資を始める方向けに、
年金2000万円問題についてや投資商品の説明、投資の始め方などをお伝えさせていただきました。


そして仙台セミナーでは、

ウイルプラスホールディングスの成瀬社長に熱く質問をさせて頂いたり、


講演では足元のファンダメンタルズ分析や、
普段の私の投資で使っている経済指標やポートフォリオの例などもご紹介いたしました。
新型コロナウイルスの懸念の中でしたが、
足を運んでくださった皆様、
熱心に聞いてくださった皆様に心から心から
感謝しています!!!
ありがとうございました✨

少しでも皆様の投資のお役に立てていたらいいなぁぁぁと思います。精進します。

また、著書を持ってきてくださった方や、わざわざ東京からきてくださった方、手土産をご用意くださった方、これから投資を始めます!と言ってくださった方々・・・
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

最後に順不同となりますが、

日本フィナンシャルセキュリティーズ株式会社様
岡藤商事株式会社様
三京証券株式会社様
司会の大橋ひろこさん

イベントス様

沖縄セルラー電話様

いちごグリーンインフラ 投資法人様

ウイルプラスホールディングス様

スタッフの皆々様、
本当にありがとうございました。

このあと、
お会いしてお話しする機会は
新型コロナウイルスが落ち着くまで減ってしまいそうです。
早く落ち着きますように。
そして皆様が心安らかに過ごせますように。

本日はどうもありがとうございました😊