2018/07/29 (日)めぐみプロレス体験に参加(みちのくプロレス) | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

試合をするはずだった7月29日(日)
代表に声をかけていただいて、みちのくプロレスさんのプロレス体験に参加して参りました!!
入ってすぐ…神聖な場だと再認識しました。
びびりながら代表、ハヤトさんが参加している男性+キッズの部を見学。

やっぱりマット運動ですよね。ですよね・・・。みんな凄いなぁ・・・。とますますびびる私。

 

そして後半女性+キッズ・・・自分の番がやってきた!!!

さっき見学していて心の準備はしてたからびびりもおさまって

 

楽しいじゃないか!!!ロープワークの練習 

自分たちがこれをやった後、選手の方のお手本を見せてもらったのですが…

スピード・迫力が凄い!!!!自分たちがやってみたから更にその凄さがわかるというか…

これだけでも大収穫なところで…

はい、技をかける時には選手の方に受けてもらってます…。

なんて言うか…贅沢…じゃないのか?ってかこういう距離感は格闘技だけではないだろうか…

 

 

 

体験が終わった後は・・・試合を観戦出来ます!!

試合観戦から我が家も子供達を同席させたのですが…格闘技初観戦の我が子…

びびりまくって、場外乱闘が起きたときの靴を持って逃げるスピードの速さ!!!

 

凄い迫力でした!!!(言葉のボキャブラリーがない自分が悲しい…。)

 

凄かったー。自分が体験した後だから余計にその凄さが見て取れるというか…

かっこよかったです!!!

 

そして・・・・会場で買ったゆでトウモロコシがすんごぃ旨かった😋(食べかけすみません;)

 

キュウリもタマネギも1袋100円という驚きの安さ!!!沢山全部で10袋買ったのですが・・・。

もっともっと買ってくれば良かった!!!って思うくらいおいしかった!!!

今度行けたらもっともっと沢山買ってこよう・・・。

 

そんなみちのくプロレスがなななんと・・・釜石にもやってきます!!!

8月13日(月)19:00~ 釜石市民ホールTETTO 

前売りチケット 一般:3,200円 小・中高生:1,200円 

※GRAACAカマイシベースでも前売りチケット受付中です。

65歳以上&幼児無料です!!

みんなでプロレス見に行きましょーーー!!!

私は生でプロレスの試合を見たのは小学生以来のことでした。

当時は衛星放送で女子プロレスとかやっていて、それで興味を持ったのか、

父親がマリンパーク山田って言う遊園地に来たみちのくプロレスにつれて行ってくれた以来です。

自分少しかもしれませんが、格闘技に触れてみると更に違った見え方が出来てなんだか不思議な気持ちです。

またその場に代表も脚を運んでいらしたとお聞きして更に不思議。