2018/08/3日 金曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

肘こえー💦
押忍!ベースブログ担当めぐみです!

金曜日クラスの様子をご案内します。

外が少し涼しくなっても、ベースの中は暑いのでご注意ください!
そんな中頑張るストイックさん達ハナキンメンバー
みんなが頑張る姿を見て負けてはいられない!と頑張れば汗がヤバイε-(´∀`; )


その後ミットで仕上げです!




柔術クラスは代表から下からのガードの手を取ってからの動きと、下から立ってる相手の足を崩して逆側に崩す動きを習いました。




その後はりっちゃん負傷してる足でスパーが出来ないので、千葉さんにスパーを三本挑みました。

まぁこのようにけちょんけちょんにされたわけですが...
教えていただいたのを出来なくても何回も出して出来るようになる!