2017/09/05火曜日エクササイズクラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ね・ね・ね・ね・眠い…zzzz
いつでも眠いお休み3秒が特技です!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!!
 
火曜日はリオ先生がご不在だったため、代表のエクササイズクラスに変更でした!
 
そしてアヤさんおかえりー!!!゜+*:.(●’v`*pq)嬉しいなー!!!
同じ長身なのにアヤさんはスラッとしていてうらやましいです!(* ´З`*)))

初級柔術からの体験で残ってくれたお二人も交えて体を動かしました!

いかがでしたでしょうか。

手足がバラバラに動いて頭を使うやーつ。
まなとはわけわからなくなってきたら、ちゃんと代表の足の動きに集中してどうにかしてやろうというのがみえました。
 
短時間ですが、じっとり汗が出てきます!!
 
各クラス体験・見学随時募集中です。
是非お越しください(^O^)/お待ちしておりますー!
IMG_20170802_153032107.jpg