2017/09/06水曜初心者キック・グラップリングクラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

会社のエアコンの風が膝に効いていでぇぇぇ(><;)
毛布を足にかぶせてるんですが、お構いなしに突き抜けてきます(笑)
押忍!ベースブログ担当めぐみです!
 
水曜日は代表が不在の為、正臣さんと私で担当させていただきました。
初めてのご参加の方も3名いらっしゃって嬉しいですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
息上げサーキットと補強↓慣れてくるまで自分のペースでまいりましょう!

終始ぼやけている私の写真(→o←)ゞ
ペアを組んでもらって、キックの時の腰切りをやりました!
中学女子チームしっかり左手でガードしてます!!素晴らしい!!!(写真がぼやけているのが余計に悔やまれる!!(´ε`;)
この後はこのペアのままで、①1・2ジャブジャブ ②①+2フック2 ③①+②+ダッキング2フック+ダッキングフック2のコンビネーションをやりました!
ミットを持つ方も難しいですよね。二人の息を合わせてだんだん回数を重ねるごとに皆さん上手にできていました!
自分の試合ですごーくスピードが遅かったので(己の)コンビネーションの練習を月・水と行ってみました。(巻き込んですみません(笑))
初参加の子↓どうだったかなー?最初って緊張するよね!
でも楽しかったら是非また来てくれるといいなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
グラップリングクラスはマット運動から!いろいろやった中での逆エビの図↓
 
 
 
この後にシンタ先生にパスの仕方を技研で習ってパス&スイープをしました!
ふたりとも力が強いし、体が柔らかいのでけちょんけちょんにされましたヽ(;´Д`)ノくっそー!
 
各クラス体験・見学随時募集中です!
是非お気軽にお越しください!
IMG_20170802_153032107.jpg