本日はハナキン(キックエクササイズ)クラス・初級柔術クラスです! | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

もう金曜日ですよっ!?一週間早くないすか!?((゚m゚;)

押忍!ベースblog担当者めぐみです!


今夜は
19時15分頃~
ファミリー柔術クラス

 

 
 
 
 
 
 
 
 


20時15分頃~
キックエクササイズ(ハナキンクラス)

 

選手陣でもまともにやるとダラダラのヘトヘトですヽ(;´Д`)ノ

IMG_20170819_232515551.jpg









KIMG4029.JPGはな師匠もいるよー!♡

今夜もみんなで良い汗かきましょう!
ハナキンクラスはクラスの中で一番汗をかくクラスだと思います。

キックエクササイズを主とした有酸素運動の中に筋トレ・体幹トレーニング・リズムコンビネーションなど様々な要素がギュッと凝縮されたコースです。
 

21時15分頃~初級柔術クラスです!

 
 
 
 
久美ちゃんが居なくなってから女子率がぐっと下がってしまって(笑)
女子でも柔術実はやってみたいって方いませんかー?!
みんな最初からギューン!ってやらないから大丈夫ですよー!
ちょっとでも興味があったら是非やってみましょー!
大人になってこんな組んだり、仕掛けることってなかなかないので、結果凄い疲れるんですけど
笑顔になりますよ!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

無料レンタル柔術着もありますので是非体験してみて
ください!*(^o^)/*


各クラス、体験見学随時募集中です*(^o^)/*
御気軽にお越しくださいませー(≧∇≦)