2017/06/08 木曜日クラスの練習の様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

タックルの練習してからずっと左が筋肉痛!
 
押忍!ベースブログ担当めぐみです。
 
小学校のレクで4年生とドッチボールしてきたんですけどね、まぁー反応鈍いから2回もアウトされてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
 
木曜日は上級者グラップリンクラスなのですが、最近みんななかなか集まれなくて急いで着いた時には代表とすれ違いになってしまったらしく、一人練習だったのですが…
 
私は気づいてしまったのです!
先週代表が東京に行って居ていなかった時の一人練習の時に!!!
代表が自主トレメニューを作って行ってくださっている事を!!!(いや、私だけにじゃないんですけどみんなにってわかってますけど。)
 
んで最初の縄飛びなんですけど…
3分×3を5Rで15回?やっぱり格闘技やるって大変なんだなぁー…って思いながらやった先週…。
今週は先週のそん時の葛藤を体が覚えているので何回も足に引っかかったりしながらやっていたわけですよ…。一人で「1回目!」「8回目!」とか言いながら・・・・。
 
インターバル中にフッとホワイトボードのトレーニングメニュー見て…
 
    !!!!!!!!!!

                  

 

 

 
 
 

何をどう計算して15Rになったのか(笑)
気づいた時には12R(;´Д`A
アハハハ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ウフフフってこの可笑しさを笑える人もいないので…。
 
このサンドバックを↑
こんな風に手足で高い高いして↓

そっからぶら下がっているサンドバックをしてシャドーを2分×3Rしました。

後、腹筋。

自分のぽんこつっぷりがこわい。