2017/06/11 POWER STOCK in 宮古 GRAACAセキュリティー班 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

最近第1火曜日、第2火曜日とかの数え方を間違えていたことに気づきましたヽ((◎д◎ ))ゝ
35年間勘違いし続けてたーウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
押忍!ベースブログ担当めぐみです!!
 
土曜日は設営のお手伝いでシンタ先生と久美ちゃんと田老に遅れてはなるまいと余裕をもって出たら1時間半位早くつきました(笑)
 
雨が降ったり、晴れたり、濡れたり乾いたり、暖かくなったり、寒くなったり一日で自然の厳しさを学んだ気がするーと作業終盤に見上げた空が綺麗だったり。

 
LIVE当日は男性陣はセキュリティー・女子はチケット・物販のお手伝いをさせていただきました。
 
私は入口ゲートのとこに終始居たので、


お客様をずーっとみていたのですが、
楽しさが表情にも表れていてとーっても素敵でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
ちょいちょい「ねぇさん!事件です!」ってところも全くなかったわけではありませんが、
対応しているスタッフの皆様も素敵で(私以外はですよ)
 
作る人たちも見る人たちも本気だ!!と感じました。

そんな中に混じれて、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。
 
バッファローマンにも会えたし!!↓
 

いーなーかっこいいなー✨


カンさんは無事に着いたかなぁ・・・