2017/06/05月曜日クラスの様子 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

オールブランを食すと決めたけど、不味くて全然すすまない!!
押忍!!ベースブログ担当めぐみです!!
 
月曜日前半はキッククラスでした!!
 
見学の方、2名いらっしゃいまして。(´▽`)マタキテイタダケタラヨイノデスガ…。
 
縄跳び~サーキット、ミット、総合の練習で足を取られそうになった時のさばき方と、
タックルを練習しました。
 
案の定、練習に夢中になっていて、写真が無いですけどね(笑)
 
憧れの総合ですが、打撃とタックルが加わると自然にできないってか今始まったばかりなんだから、
最初からできるわけない!なめるな、練習しろボケェ!!(←あっ…すみません自分にですこれ。)
 
して、タックルの打ち込みを終わって、実際マススパーやりながらタックルとなり…
シンタ先生が総合の距離で構えた瞬間・・・・
 

「・・・とどく気がしない…。」

ババァの挑戦は続く…。
 
 
 
2コマ目は月9クラスでした!!
男性陣2名!女性陣2名!
サーキットをして息を上げて

シャドー。
ガートとダッキング。
ミットをやりました!!
2-2で早く回ってくるので短時間で集中攻撃でした!
男性陣は特にパワフルメンバーでしたのでシンタ先生の手がもげそうになっていました。
 
どのクラスも体験・見学者随時募集中です!お気軽にいらしてくださいね≧(´▽`)≦