今年もよろしくお願いします。 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

3年10ヶ月の月命日。2015年新年集会と、昨年末の試合で勝利したシンタさん、正臣さん、めぐみさんの祝勝会を行いました。今回も50人近く集まり、大盛り上がり。
かわいい受付嬢。

手巻き寿司の準備。

で、ベースはこーんな感じに。

ビンゴ大会の景品は豪華!

書きませんが、有名アパレルに、大物アーティスト、超有名漫画家さんからの提供品に、みんな大興奮でした。今年もやる気出ますねー。
今年春に小学校に入学するキッズが「頑張ること」発表。体育とか算数とか。ビシバシ鍛えられてくださいねー。

そして、シンタさん、正臣さん、めぐみさん、欠席でしたがサトシさんの今年のたたかいについて。まずは2月の「GRANDSLAM」でサトシさん、連勝いきましょう!プロの舞台、チャンピオンシップ、関東進出…、楽しみがいっぱいです。柔術チームも頑張りますよ。


カンさんが福島から駆け付けてくれて、片桐さんが久しぶりにベースに来てくれて、最近練習に来るようになったみなさんと交流できて、いい会になりました。
震災からもうすぐ4年。ベース発で、釜石・大槌が頑張っていることを見せていきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。