1月9日 金曜日クラス、始めました | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

おみくじ、引きましたか?久しぶりの大吉でした。「願いごと」には、「思うままです。しかし油断すれば叶わず」と。油断しないようにしよ。「恋愛」には、「積極的にせよ」だって。いいかな(笑)。ま、そもそも甘酸っぱい世界が苦手な片山です。

金曜日クラス、始まりました。今年もたくさんのみなさんと、楽しく汗を流したいですね。よろしくお願いします。
金曜日1発目は、ファミリー柔術。
ダブルレッグと、タックル切りの練習をして、3本スパーリングをしました。

今年もみんな元気です。今年は試合に出るとか、目標を立てて練習しましょうね。
2発目は、ハナキンクラス。
キッズ含めて25人くらいの参加でした。いっぱい。
ハヤトさんの体操でスタートです。

キックはキッズとビギナー以外はサウスポースタイルにもチャレンジ。

そして、今年も飛んでます。

キック後は、ちゃんとストレッチして終わります。

最後はビギナー柔術(かっこいい名前募集)。
ファミ柔と同じようにテイクダウンの練習を長めにしました。新たにドクターSもっちゃんがVULKANの柔術ギを購入して参加。片桐さんも復帰予定だし、楽しみな2015年です。


ハナキンクラスにも新しい仲間が参加しています。新しい年、何か始めようと思ってるみなさん、ぜひ来てみてください。
今日この後は(1月11日)、新年集会&祝勝会です。飛び入り歓迎ですよ。