Blow up さんに納品♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

お久しぶりです(^∇^)
ブログに来てくださりありがとうございます。

2月に入りました。
まだまだ寒いですね~((;´д`))

Blow up さんに納品をしました♪
用事が重なり、作品がつくれなくて、ボックスがさみしいまま気になっていましたが、やっと行くことができました。
気がついたら、春がそこまで近づいているではありませんか(ノ゚ο゚)ノ



昨年5月のデザフェスでも、かわいい~と人気のあった、やわらかい花柄のニット生地。
おそろいになるセットをお持ちしましたよ(^-^)


パンツの裾も、ちらっとオシャレに♪

Blow up さんは、名古屋市千種区の素敵なハンドメイドのセレクトショップです。
店内は、たくさんのハンドメイド作家さんの作品が並ぶわくわく空間ですよ(^^♪

デザフェスといえば…
今年の5月のデザフェスには出展できません…(´;ω;`)
抽選にはずれてしまったのです(T_T)
思えば、昨年2度出展できて幸せでした。
大変残念です…。

でも、です!G*penguinの仲間、アクセサリー「Salulu」の初出店が決まりました(≧▽≦)
だから、ついて行きます。遊んできます♪わ~い♪(>▽<)♪☆

ご縁があって、昨年から地元名古屋で2つの雑貨屋さんに委託させていただいています。
これから春物→夏物をお持ちしていきますね!
よろしくお願いします(*^o^*)