クリエーターズマケットありがとうございました! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド




こんにちは(≡^∇^≡)
いつもブログに来てくださりありがとうございます。

先日のクリエーターズマケット、「G*penguin」のブースにお立ち寄り、お買い物していただきましてありがとうございましたラブラブ
寒かったですが、お天気がよかったですね晴れ
今回、ダッフィーたちのお洋服が並んでいるステキなお店が近くにいくつかありましたクマ
そんな中で、「G*penguin」のお店でお買い上げくださっった方に感謝申し上げますかお
お客様とのお話が楽しい2日間でした音譜
ブースのまわりの出展者さんにも恵まれて、ほんわか、たのしかったです。
クリエーターさんや、関心のあるご来場者さまとふれあうことができ、刺激を受けて、手作りの楽しみを実感しましたドキドキ
もっと、魅力的な作品がつくりたいなあ~って思いました!




隣でG*penguinの仲間、「salulu」も出展。
丁寧に時間をかけて描いた作品。一点もののブローチやネックレス。
たくさんの方に関心を持ってもらって、お買い上げいただき、よかったね~ラブラブ!



今回買ったもので~す♪
憧れの布作家さん、「of♪howaito」さんのペットボトルホルダー。縫製がきれい♪
ゆるクマさんのペーパーウェイト(隠れクマ柄♪)
「Dandelion Popo」さんの、タンポポの綿毛をガラスビンに封じ込めた作品。不思議~目はてなマーク近くで出展しておられて、気になって気になって。飛ぶように売れてましたよ!
そして、ブローアップのオーナーさんでもある「shop numa」さんの、かわいいうさぎのチャームのついたポーチウサギプレゼント用にゲット!わ~いラブラブ

楽しい2日間、ありがとう!クリマばんざーい\(^o^)/