クリエーターズマーケットに出展します♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

クリエーターズマーケット
ブースは M-417 2号館です
6月17,18日 両日出展

こんにちは~(≡^∇^≡)
ブログに来てくださりありがとうございます。

また、直前のお知らせになりごめんなさい (。>0<。)
今週末のクリマにお持ちするお洋服を紹介させていただきます。

まずは先日、かわいいステラ・ルーちゃんをお迎えいたしまして
ルーちゃん(と、私は呼んでいます)は、ダンサーを目指しているとのこと。
バレエの練習着風ノレオタードやスカートを作ってみました音譜

シュシュはもともとステラルーちゃんのぬいぐるみについていたもので
ブルーのスカートと、トウシューズは、シーであまりにもかわいくて買ってきたものです。

そちらに合わせて試行錯誤し、レオタードなど作ってみました♪

ピンクもよく似合いますよ
大きなしっぽがチラッ(*゚ー゚*)



スカートはリバーシブルです!


レッスンのあとは、ちゃんとTシャツを着ましょうね。
おや、シェリーメイちゃんもレッスンを始めたみたい!?ニコニコ




娘たちもダンスに夢中になっていたことがあって、作っていて本当に楽しいです(*^▽^*)

ダッフィーくん、ジェラトーニくんのお洋服、みんなでおそろいの服も、またこちらでアップしますね。


クリエーターズマーケット ポートメッセなごや
ブースは M-417 (2号館)
6月17,18日 両日出展

お待ちしております(*^o^*)
気を付けてお越しくださいね。