TDR インパしてきたよ!その2 | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

インパ報告の続きだよ~♪

さあ、ダッフィーに会いにいくよ!
40分ぐらい待ったかなあ~。わくわく待っていたよニコニコ
いよいよぼくらの番。
あこがれのダッフィーに会えて嬉しくて嬉しくてラブラブ
ママは感激しまくっていたよラブラブ!ドキドキ
ダッフィーはふわふわだった。



ケープコッドのハロウィーンの装飾、あちこちきれいだったよ。




このあと、インディ・ジョーンズにいったんだ。楽しかった音譜
そうそう、インディジョーンズが終わる頃に、パパを見たらね
帽子をかぶってなかったの。あ、ちゃんと脱いでたんだなあと思ったら
降りる時に、キャーキャー乗りのよかった後ろの席のおねえさんが
「これ、違いますか?」って、帽子を渡してくれたんだ。よかった~(‐^▽^‐)

お礼を言って、歩いて出たの。そしたら
アトラクション中の写真を撮って見せてくれるところがあるでしょ
そこに、後ろのおねえさんが、しっかりパパの帽子を持ってバンザイしている姿が…ビックリマークしっかり写っていたよfish eye
おねえさん、おやじの帽子なんかしっかり持っていてくれて、ありがとう!

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにも乗ったよ。これ、終わってもしばらく耳に残るよねってか、
帰ってきた今も口ずさんでいるよ。

じんせい~は 冒険だ 地図はな~いけ~れ~ど~音譜

みんな!心のコンパスを信じて生きていこう!(°∀°)b

遠くからだけどファンズミック!を楽しんで

 

 
新しいアトラクション
「マーメードラグーンシアター」すごくよかったよ、アリエルがステキだったラブラブ!

夜のメディテレーニアンハーバを眺める、ちょっといい感じのボク得意げ 



続きはまたね~
パー