TDR インパしてきたよ!その1 | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド





やあ!おひさしぶりのジェラトンだよニコニコ
ねえ、ぼくかっこいいでしょ~( ̄▽+ ̄*)
実はね、10月3日~5日に、ディズニーシーとランドに行ってきたんだよ!

ハロウィンシーズンはまだ行ったことのなかった我々G*penguinの仲間。

9月の終わりに、
広報部長のマックスが、友達とシーとランドに行ったんだけど
その時、ボクを連れて行ってくれなかったんだプンプンひどいでしょ!
勝手によろしくやってきた写真がこれ。




シェリーメイちゃんに会ってきたんだって(ノ゚ο゚)ノ
悔しいから、ぜったいに今回はシェリーメイちゃんと、それからダッフィーにも会ってこようって思ったんだ!

今回は、パパとママと3人音譜
ちょっとくたびれた感じの二人ではあるけど、のんびりできてよかったよ。
それになんと、3デイパスポートだったんだビックリマークうふふ

それではインパの報告始めるね。

一日目はシーだよ。
新幹線で来て、ゆっくりパークインしたから
お腹がすいちゃった。
でも、がんばってファストパスと、ショーの抽選はしなきゃね。
おっと、ビッグバンドビートは外れてしまったよ、ガーンショック!

インディ・ジョーンズのファストパスをとってから、昼食をとったところは
ロストリバーデルタにある、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」というレストラン。
シェフのおすすめセット、がっつりいただきました(‐^▽^‐)



海底2万マイルに乗って~

目指すはアメリカンウォーターフロントにあるダッフィーのグリーティングプレイスへ。

その前に、ケープコッドに寄ったら、タイミングよく「マイ・フレンド・ダッフィー」が観られそうだよ!
いつも長い列であきらめていたからね。



大好きなダッフィーやシェリーメイやミッキーやミニーの楽しいショーを観ながら、
食べたのはこちら、バニラムース&アップルのカップつき。


おいしかったよ。
さあ。ダッフィーに会いにいくよ。

インパ報告続きはまたね~パー