TDR インパしてきたよ!その3 | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

インパ報告の続きだよ~♪



2日目はランド。
まず、ファストパスは新しいアトラクションの「スティッチ・エンカウンター」をとって
抽選は、お城のプロジェクションマッピング
「ワンス・アポン・ア・タイム」が当たったよ!
わ~い、ルンルン(*^▽^*)

「モンスターズ・インク」
「スター・ツアーズ」
なんかを楽しんで




パレード「ハピネス・イズ・ヒア」でかっこいいミッキーやミニーを観て




ハロウィーンの装飾、とってもきれいだったよ(-^□^-)



イケメンお兄さんたちの、演奏もかっこよかった。

それにしても、なにか食べようと思っても、長蛇の列。
がんばってスキッパーズ・ギャレーのチキンレッグ
を買って食べたよ!



美味しかった~たべごたえあったなあ。

そうそう、スペースマウンテンに乗ったんだ!
ボクは荷物入れの中だったんだけどね。
ママは、前回乗っておしまいにするつもりだったのに
パパの付き合いで乗ってあげたんだけど、もうごめんだって叫び


ハロウィーンサンデーをたべながら、のんびりしたよ。

「スティッチ・エンカウンター」は楽しかったよ。
なんでスティッチと会話ができるのか、とっても不思議だね。


「ワンス・アポン・ア・タイム」はとてもよかった~
ロマンチックだねラブラブ



続きはまたね~パー