なないろマルシェ nanairo marche#06 無事終了しました♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

一週間後の報告となってしまいましたが、
nanairo marche#06に出店しました


遊びに来てくださった皆様、お買い上げくださいました皆様、
本当にありがとうございました

今回は私マックスとグレアムの二人で、
あま市の美和文化会館というところへ行ってきました
またまたグレアムは寝不足のまま迎えてしまい大変そうでしたが
何とか無事終えることができました

来年のG*penguinの目標はずばり!!
イベント前は十分に睡眠をとる」です!
グレアム、頑張りましょう!


さてさて、イベントはとても楽しかったです!!

今回はダッフィーたちのあったかいお洋服やネックウォーマー、ハンドウォーマーなどを出店しました

ダッフィーたちのお洋服を「かわいい!」と見つめていたお嬢さんたちがかわいくてかわいくて
そして以前買ってくださった方がこのイベントに来て買ってくださったり
岐阜エキマエlive&marketで出会った方にも買っていただいたり

ネックウォーマーやハンドウォーマーのようなあったかグッズも人気でした

本当にありがとうございました!!

今回の報告は、グレアムのブログ、
くまのぬいぐるみとノスタルジー
にもありますので、ぜひのぞいてみてくださいね



そして今回が2014のG*penguinのイベントの締めくくりでした
今年も色々な出会いがあって、本当に楽しかったです
来年も頑張っていこうと思います