やながせ倉庫に納品してきました!^^ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

更新を長い間サボってしまいましたごめんなさい
お久しぶりです!!!
ジェラトーニこと、ジェラトンだよ!!
今年もどうぞよろしくお願いします


さて、我らG*penguinは
新しい委託先のレンタルボックスさんに納品をしたよ

場所は岐阜の柳ヶ瀬
やながせ倉庫」っていう、ちいさなビルの中にあるんだ
ちっちゃなお店の集まりなんだけど、レトロでおしゃれな空間。
その一階にある、レンタルボックスギャラリー
Cross over  Road」さん。

オーナーさんは、この店内に、「ペルル・バロック」という
バロックパール専門のお店を開いていらっしゃいます。
とてもステキなバロックパールのアクセサリーがいっぱい!


レンタルボックスには作家さんの魅力的な作品が並んでいます。
作品も飾りつけもステキです!
ずっと前から、作品を置かせていただきたいと思っていたんだよ。
グレアムも一生懸命飾り方を考えていたよ
僕たちのボックスはココです!!



今回納品した僕たちのお洋服は、チョコボーダー。
フードつきの、かっこいいでしょ!
ぬいぐるみバッチサイズが少しだけ。
レジンのアクセサリーもいくつかあるよ。
無事、納品を済ませ、ボックスにちゃんと収まってよかった。

ぜひぜひ行ってみてください


こちらもどうぞよろしくお願いします!
グレアムのブログも見てみてね^^
くまのぬいぐるみとノスタルジー
http://kumamimipenguin.blog.fc2.com/