あったがグッズ紹介♪ by広報部副部長ジェラトン | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

やあ!さっきも登場したんけど、
広報部副部長として今度はぼくが「あったかグッズ」を紹介するよ!


タッヒー「ねえねえ!ジェラトン!!あったかグッズってどんなの何だい?早く教えてくれよ~!!」

ジェラトン君「わかったわかった^^今から紹介するってば


まずはこれ!!


クリエーターズマーケットでも好評だったハンドウォーマーだよ!
あったかくて、しかもスマホの操作ができるのがいいんだよね~


そしてこれこれ!


あったかくって、てんとう虫もかわいくって
僕に似合うでしょう??


それから、僕たちのお洋服もあるよ!

でもね、まだ僕のズボンはないんだ~(笑)
グレアム、寒いからよろしくね

こんな感じで、
nanairo marche#06
がんばるよ!!!

ぜひ、遊びに来てくださいね