nanairo marche#06 に出店します!! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド


お久しぶりです!
いよいよ本格的な冬がやってきましたね
マックスは毎朝、布団から出ることが辛くてたまりません

さて、
12月7日(日)
nanairo marche#06
に出店します!

会場は
あま市美和文化会館
10時30分~15時30分
です^^


チラシはこちら
http://nanairomarche.web.fc2.com/nana12071.jpg
nanairo marche 

ブログはこちら
http://nanairomarche.web.fc2.com/
http://nanairomarche.web.fc2.com/nana12071.jpg


屋外では「ごちそうマルシェ」という食品系マルシェが開催されるそうです。
和光堂の「牛乳屋さんシリーズ」のサンプリングもあるとのこと。
和光堂とルームフレイバーさんの共同企画だそうで
水やお湯で溶かすだけで、美味しいミルクフレイバーの飲み物が簡単にできますよ
●ルームフレーバーさん リンク
http://www.roomflavor.com/main/inde
●和光堂/牛乳やさん(牛乳屋さんのみるクンカフェ) リンク
http://www.wakodo.co.jp/product/coffee/

G*penguinは初めての出店となるので、
ドキドキワクワクです

どうぞお越しくださいねお待ちしています


最近のこの寒さにもってこいのあったかグッズを、
グレアムがんばって作っております
もちろん、ダッフィーたちのお洋服もです^^
次の記事で紹介しますね♪