クリエーターズマーケット、無事終了しました! | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

クリエーターズマーケット、無事終了しました


遊びに来てくださった皆様、お買い上げくださいました皆様、
本当にありがとうございました


イベントでよく売り子をしているマックスは、来てくださった方々とお話しすることをいつも楽しみにしています今回もたくさんの方と出会うことができ、とても嬉しかったです

ダッヒー、タッヒー、シェリーちゃん、メイちゃん、ジェラトン君、
みんな本当にお疲れ様
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニの人気ってすごいですね^^
これからますます寒くなってきます。だからダッフィーたちのためにあったかいお洋服を作ってあげてほしいですグレアムがんばって

ちなみに隣りのブースでは、サーニンとそのお友達が「もでんな」というお店をやっていました(*^.^*)レジンアクセサリーやビーズで作った昆虫、アンジーの作った切り絵の虫さんなど色々なものが並べてありました

本当にいい思い出になりました

ありがとうございました!

今回のクリマの報告は、グレアムのブログにもありますのでよかったら遊びに行ってあげてください♪

「くまのぬいぐるみとノスタルジー」 



最後に・・・・・・
実は私マックスは、クリマに1日中参加するというのは初めてでした。
色々な特技や趣味を持った方々が自分の作品として表現なさっていて、ものづくりへの愛がいっぱい伝わってくるお店ばかりでした。ハンドメイドって素敵だなと改めて感じます
マックスも時間を見つけて何か作ってみたいです

広報部長マックスの感想でした!(笑)


さて!!!

次のイベントは
12月7日(日)
あま市美和文化会館2階多目的ホール&ふれあいの森にて、、、
nanairo marche #06 に出店します!

詳しいことはまたお知らせしますね!