クリエーターズマーケット1日目!無事終了♪ | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド

今日はクリエーターズマーケット1日目
無事終えることができました


私たちG*penguinはミニブース、M-716に出店しました^^
沢山の方に買っていただくことができ、
またいろんな方とお話しすることができて
とても楽しい1日になりました


そしてなんと以前買ってくださったという方にもまたお会いすることができたんです!
何だか幸せな気持ちになりました


いや~、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ君の人気はやっぱりすごいですね!
G*penguinでは、ダッヒー&メイちゃん&ジェラトン君がモデルとして頑張ってくれたんです



みんな本当にお疲れ様!
明日はタッヒー・シェリーちゃん・ジェラトン君が登場するかも!?


明日もミニブースM-716でお待ちしています
ぜひ遊びに来てくださいね