また始めれば・・・・ | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

わたしも、毎日ハガキを出そう、毎日インスタにコメントしようと最初は思っていたのに、

だんだん足が遠のいて・・・(足?)

 

山Pに、伝えたいことは変わらないんだよね。

何があってもずっと応援するよってことや

今日も好きだよ。昨日も好きだったけど、あしたはもっと好きだよ。

元気にしているか、身体の調子はどうか、いつも幸せでいてほしいとか

ちゃんとご飯食べてるかな?とか

少しでも、明るい気持ちでいて欲しい、リラックスしていてほしいとか

 

 

お母さんというより、おばあちゃんみたいな気持ち。お母さんはもっと、厳しいよね。

気持ちが変わらないから、毎回変わり映えしないことを書いているうちに、ハガキもコメントもなんとなく、やめてしまっていました。

 

また始めたら、やめたことにならないかな?てへぺろ

 

 

ムーミン展で買った木製のハガキ

 

見つけた時「ハートゼッタイ山Pに送ろう音符」って思ったんだけど

 

いざ書こうとしたら「郵送中に割れたり、欠けたりして山Pに届いたらどうしよう?縁起悪いかも」

と考えちゃって、遅れていません。

 

これやっぱり出そうかな?山P。もし割れて届いたらゴメンね。