季節の変わり目 | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

 

 
 

 

またお久しぶりになっちゃった・・・アセアセ

気が付いたらまた、雑誌が半端なく溜まっていることに気付いたので、

整理をしようと積み上げました。

 

・・・積み上げただけで全然進みませんガーン

CDとか、映像の整理とかも始めました。でもなかなか進まない。

 

新型コロナの影響で、季節感はないしイベントもないし、なんだか生きてる気がしないよ!って感じ

おにーちゃーん!生きてるってなんだろ生きてるってなぁに?

懐かしい・・・

 

10月です。そろそろおせちの予約したり、冬支度をしなくちゃいけません。

 

わかってるけど、なんか進まないよねー

 

 

 

 

 

忙しいけど、やることいっぱいあるけど、なんか張り合いがなくて進まないのよ!