自分勝手 | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

色んな事があるね。

 

全てが、自分の思い描く通りになるとは、もちろん思っていないけど

 

それだけは、今のところは無い、と思っていた事になったので、いまだに動揺しています。

 

知って最初に思ったことは

 

「もうあのコンサートを観られないの?」でした。

 

・・・ホントに、自分勝手だよねあせるごめんなさい。

 

前進するために、夢を叶えるために、困難な道を、敢えて選ぶと言った人

 

覚悟を決めておくべきでした。

 

 

 

今日は職場で、誰ともこの事については、話したくないと思っていたんだけど

 

仲良くしている同僚が言いました

 

「すごいじゃん!ハリウッド俳優じゃん!戻ってきたら、凱旋じゃん!」

 

・・・・・そうか。

 

また、眼からウロコでした。

 

楽しみに、待っていればいいなら、今までと同じなんだ。

 

場所が変わるだけで。

 

心配だけど、心細いけど、待つしかないのはおんなじだ。

 

 

 

わたしはホントに、自分のことばっかりだ。

 

すぐに会えなくなること

 

ファンクラブが無くなっちゃうこと

 

今月わたしは誕生日だけど、ハピバ動画は見れないの?とか

 

ジャニオタな自分が、楽しくて好きだったけど、もうわたし、ジャニオタじゃないのかな・・・とか

 

そもそも、俳優の山下智久を好きになって、ジャニーズアイドル、っていうことには、特に興味がなかったのに。

 

コンサートを初めて見た日から、アイドルの山Pを、大好きになった。

 

応援し続けるし、愛情も変わらないけど、今はまだ、寂しさに浸らせておくれ。