明日、グッズ届くかな | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

眠れなくて、こんな時間にブログ書いています。

 

中止になったコンサートのグッズ。発送メールが来たけど、北海道に来るのは明日かな・・・

明後日かな?

 

コンサートに行くと、グッズは全部は買わなくて、いつもあとから「やっぱりあれも買えばよかった」とか

「予備にもう一個買えばよかった」とか思うんだけど

今回はひとつずつ、全部買いました。

 

昨日書いたブログ、今日の今でも、全く何も、変わりません。

 


セコくてすいません。もういっこブログを持っていて、そっちも良ければみてください笑い泣き

禁酒禁煙している日々を記録しています。

 

山Pのコンサートに死ぬまで行けるように、断酒を決意して書き始めました。

 

 

 

 

山の日2020_私のさけびたいこともういっかい叫んでみる