そうだ、お手紙を出そう | 猫と山Pとわたし

猫と山Pとわたし

気が付いたら、山Pのことばっかり書いていた、山下智久ファンのブログです。時々猫の事、ダイエットの事、家族の事なども書きます。

 

この記事を読んだら、どんどんどんどん腹が立って、腸煮えくり返って死にそうでした。

 

あ、↑の記事は、もうSweetieさん方は読んだと思うけど、文春オンラインの記事が怪しい、疑惑を作っているのでは?という内容です。

 

ネガティブに飲み込まれそうで、しんどかった。そんで、何かポジティブな事をしなきゃ・・・と思い。

 

 

と、思いつき。仕事中に真顔いや、ちゃんと仕事もしてましたけどね。

 

どんなお手紙書こうかな・・・って考えて。封書だと、また中身がどんななのか不安にさせてもな・・・ぱっと見て、楽しめるものを・・・と思い、絵葉書を送ることにしました。

 

時間が時間なので、とりあえずキオスクで北海道の絵葉書を買った。切手もキオスクに売ってた。

他に、イオンでかわいい子犬の絵葉書や、デコレーションできるかな?と、金銀のマッキーを買ってみた。

 

 

 

とりあえず、2枚はがきを書きました。

Twitterには、山Pにお手紙やはがきを出すっていうSweetieさんのツイートをけっこう見たから、これからファンクラブには山のように郵便物が届くことでしょう。その中の1枚。

きっと山Pのために、びっくりするほど切手が買われる。経済がちょっと回る。

 

少しでも、山Pのなぐさめになりますように。

 

ついでに、ダイエットもすることに決めて、今日から10日間おばちゃんがんばっちゃうもんね。

 

 

亀と山Pのグッズ。昨日届きました。

 
まだ開いてないの。昨日届いたけど、オットが今日まで家にいたのでね・・・・
次の休みに、ゆっくり開封して楽しみます。
 
 
 
 
久々に、インハンドを観たの。したら↑この子、「美味しい給食」に出てる子でした。
 

 

★DVD/劇場版 おいしい給食 Final Battle (本編ディスク+特典ディスク)/邦画/ADM-5176S

先生のライバル。ゴウくん。