お待たせいたしました!オプションです(^^♪ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

商材の到着が遅かったことと出張やらで遅くなりすみません!

 

ボディクレイデトックス(^^♪

です

 

 

初めての導入です!

 

クレイの力すごいです!

 

湿気が原因で神経痛やめまい、吐き気冷えなどなどつらい症状を抱えている方が今年は本当に多いい!!;つД`)

 

そこで、クレイで余分なものを取り払いましょう!

 

そして、栄養分老廃物の流れをスムーズにすることで楽な身体になります

 

この度モデルさんにお願いをしてあーやこーやとクレイパックをしながら施術をしました

T様は基本的に痛いのが苦手です。

私のところにお越しくださる方は痛くないと今日はやった気がしないという方や

痛いの嫌だからなるべく優し目でという方の二通りいらっしゃいます

 

ドンドン行っていい方には遠慮なく圧をかけます

ですが、無理やりの圧ではございませんのでご安心を

優しい目が良い方にもそれなりの圧加減をしながら入れていきます。

 

基本的に私は施術の際に圧加減はどうですか?なんて聞きません笑

これ以上行くとマニアックな話になって変態になるのでブログには書きません笑

 

で、そのT様に腰回りお腹周りにクレイパックをさせて頂きました。

パックをしているだけなのにパックをしていた部分が柔らかくなっていて施術もしやすいしT様自身の施術の際の体感が痛くない!と(´▽`*)

そして、フェイシャルはしていないのにお顔が白くなりました!

そして、いつもどうり目は大きく☆

 

今回クレイパックをしながら赤外線をあてて温めながら血流も促すようにしていきます。

夏の冷えて弱った体には最高ですよ!

 

ハーブボールも施術をしていて楽しくなるほどほぐれるのですがクレイパックも同様に最高です!

 

そして、今日は暑かった

これからまだ雨は降る予定ですが梅雨が明けたのちは今日のような日が続くでしょう

水に侵された体質の方はその水を少しでも排出しないと今年は特に熱中症が怖いなと思います

その梅雨が明ける前に是非クレイデトックスをオプションで利用していただきたいなと思います(*´ω`)

 

このコロナの時代遠く出かけるのは躊躇します。

近くで少しでも楽しいことワクワクするようなことが出来るようこれからもいろんなものを試していきます

どうぞ皆様お楽しみに身体のメンテナンスにお越しください。

 

少しでも心から笑える身体作りを応援いたします(*^^)v