グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)


テーマ:

なんだか似ている?二つ・・・・

どう違うの?

という疑問にお答えいたします!(^^)!

 

私も初めは混乱しました。

なので皆様はもっと混乱しているかと思います!

 

お腹ほぐしは内臓をアプローチしていきます

内臓?!って感じですよね

 

内臓には様々な感情が蓄積されていきます

それも負の感情が。。。

怒り悲しみ恐れ不安・・・・

生まれて今まで色々な感情を受けてそれを発散する!という事を繰り返して生きていくのですが・・・・

 

何せこの時代ストレス社会という時代

 

負の感情がすごくたまっていきます。

そして、日本人は余計にためる人種かと思います。

思っていることをいわない文化なので。

(外人さんは思っていることをズバズバいうので先生も日本人を教えるのは力を抜いて出来るが外人さんはどんな質問がとんでくるかわからないから全然リラックスできないらしい・・笑)

 

7月にタイに行った時先生もいっていました。

多くの日本人はすごく溜めこんでいると。

そして私と一緒に習ったクロアチア人は日本人とはまた違い人種の争いがあるらしくバトルだと。。。

なので、私とは違うストレスのためかたでした。

 

 

 

そしてお腹をほぐすと身体がリラックス状態になり息もしやすくなり、お腹から引っ張られて肩こりや腰痛を引き起こしてることも多々ありそれらを根本的に解消できるというのも特徴です。

そして、感情を動かすので精神的に波があり不安定な方にも効果的です。

 

そして、子宮は子宮の状態で様々な症状がおこります。

生理痛がひどかったり片頭痛を引き起こしたり、膣の中に空気が入り恥ずかしい思いをしたり・・・・他にも症状はあります。

頭痛が子宮の影響なんて考えたことありますか?

私は知った時びっくりでした。でも話を聞くとなるほど~と思いました(*^_^*)

更年期や生理前のいらいらなどなどにも期待できます

 

あなたの子宮は気もち良く呼吸出来ていますか?

 

 

お腹と子宮どちらもなかなか理解静しずらいものだとは思いますが

お腹は第二の脳!カチこコチでは頭がスムーズに動くわけがない!

是非受けて頂き内面からキレイを引き出して欲しいものです❤

 

施術を受けた後は身体がぽかぽか楽になり顔がすごく柔らかく明るくなるんです❤

子宮が元気になればやる気がでて彼氏ができるとか❤

そんなことも聞いたことがあります。

 

今の身体はまぁ普通な感じと思って毎日を過ごされていると思いますが身体の芯のブロックを説いてあげるとこんなにも楽だったのか~❤と気づけるはずです(^-^)

 

お腹ほぐしは以前からしていましたが7月から別バージョンになっておりパワーUPしております!(^^)!

 

あなたの本来持っているうちに秘めたキレイを引き出しませんか?❤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。