インフルエンザ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

インフルエンザの方がなかなか多いようで・・・

 

私の周りにはまだいないので実感はないのですが皆様ご注意を!!

 

スイソニアの臨床実験ではインフルエンザにインフルエンザ予防にもおススメというデータがあります

 

確かに、免疫を高める効果は出ますので

良いですよね☆

 

 

施術と一緒に吸入される方が多いです!!

 

一度や二度で体感はなかなかえられない方も多いですが、体内では変化があり血流をみるとよくわかります(^^♪

 

あとはよく食べよく寝て!ですね

 

身体がこわばっていると体内の流れもよくありませんので毒素を排出する力も弱まります。

 

年明けからの皆様のお腹の状態が本当に危険信号を発しています( ;∀;)

お正月疲れですかね・・・・

 

大事な体いたわってあげてくださいね!