お知らせ | グラーチェのブログ

グラーチェのブログ

内側からキレイ❤を目指すサロンです。
お悩みを是非ご相談ください(*^_^*)

1月30日から2月10日までお休みを頂き研修に行ってきます

 

一部のお客様にはもう日程決まるから!

といいながら・・・

希望の日程で飛行機のチケットを取ろうとしたらなんと10万!!!

さすがにそこまでは出せない・・・

安く行ける日にちはないのか?と調べに調べて本当の希望ではないフライトでしたが何とかまーまーな価格でとれたのが30日からの日程になので30日に飛びます。

そして、31日から現時点で4人の先生に指導を受けてこようと思っております。

 

私は治療をできる立場にはいないので治療はできないのですが治療目的の先生に習ったり(治療はできなくても考え方や理解が深まるのではないかと思っています)

ハーブボールは習ったことがあるのですが違う先生にハーブボールをまた教えてもらおうと思っていたり。

今もしているのですが子宮ケアお腹ほぐしの習った先生に会いに行きがてら先生にやってもらたっり

盲目の先生に先日電話をし(英語頑張りました!!)施術をしてもらうのと、先生の授業を受けたいなと思いまして(^^♪

 

盲目の先生なので予約が電話のみということを友達に教えてもらい

タイは今ハイシーズンなので行ってから予約が取れないと困ると思い

意を決して国際電話!!

 

「〇〇先生ですか?」

「そうです。」

「先生のマッサージ受けたいんです」

「いつ?」

「31日が良いのですが・・施術が終わった後先生の授業受けたいから2時か3時くらいからおねがいできますか?」

「OK!そしたら2時にしましょう」

「迎えはいる?」

「私は初めてで先生の場所知らないからお願いしたいです。

どうすれば良い?」

私の友達一人は迷いながら何とか着いたらしく。

もう一人の友達は分からなさ過ぎて諦めたといっていたので多分ややこしい場所なんだと思うんです。

「〇〇で待ってて」

〇〇と言っても人が多くて広い・・・

「〇〇分かります。〇〇のどこら辺?」

「スタバは?」

「スタバ分かります!」

「タクシーでいくから」

「分かりました」

といったものの・・・・

どのタクシーがくるんだ?多分先生は忙しくて乗っていないだろう・・・

待っていると何人ものタクシーのおっちゃんが声をかけてくる所

会話の最後には〇〇は言っていたけどスタバの言葉はなくなっていた・・・

果たして私は無事先生のところにいけるのか・・・・?!

皆様お楽しみに!!(笑)

 

オフの日一日あるかなー?とれたらお寺に行きたいなと思っています( *´艸`)

盲目の先生は夕方からしているそうなのでできれば朝から夕方まで違う先生の授業を受けた後盲目の先生のところに走ろうかなー?と思っています。

 

また、パワーアップできると思いますので皆様ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。