20年ぶりのオーダーで戸惑いすぎたピザ | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

金土日とテイクアウトになる事が多いか〜ちゃん家

 

 

今週は学校関係のイベントがかなり多くてデビ夫も風邪気味、かーちゃんもヘトヘトだったから、今日は通常であればオーダーをしない、お家から2分くらいのところにあるpapa murphy's でデビ夫がピザをオーダーグッド!

 

 

 

そしてか〜ちゃん車で取りに行き、お店に入ってPick up Orderなんだけどと伝えると、ラックにのってるよ〜っと言われ

 

 

 

絶望を感じたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

そうだった。。。すっかり忘れていた

papa murphy'sってTake"N"Bake Pizzaだっていう事を真顔真顔真顔

 

 

 

 

そっか。。。ブレッドステックまで焼けという事か・・・・真顔

 

 

 

 

 

久しぶりに見た生Pizza笑い泣き笑い泣き笑い泣き昔流行った生カステラ風にいってみても全然気分が上がらないやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ず〜っと昔、、、、20年くらい前に、実は元カレファミリーが近くに住んでいて元カレと一緒にここのpapa murphy'sにきた事がある・・・・・・。

 

そしてその時は、、、、なにを思ったか紙トレーを外して焼いてしまって大失敗したという。。。。まぁ。。。あの頃若かったからそんな事もあるさ。。。。。。

 

 

でも、、、、、これをいまだにうまく焼ける気がしない・・・・・。

 

 

とりあえずお家へ帰り、気を取り直して説明通りに425Fで18分オーブンへダッシュ今回は紙トレー事を忘れずに上差し入れてみたんだけれど。

 

 

やっぱり全然上手に焼けないwww

 

 

子供たち用のチーズピザはいい感じに膨んだものの、出したらまだ焼けておらず再びオーブンへIN

 

image

 

↑ちなみにチーズは再度オーブンでチーズもこんがり生地もきちんと焼けてふわパリで美味しかったです音譜もはや写真を撮る気力ゼロで画像がないけれど。。。。www

 

大人用のピザはこれはクリスピー生地なの?それとも膨らまなかったって事?どっちなの?とデビ夫に聞くも分からず笑い泣き

しかもデビ夫にめっちゃ生焼けだよと言われこちらも再びオーブンへIN

↓全然焼けてないけど。。。。

image

 

↑は結局、再度、再度、再度くらいオーブンに入れ直してやっと裏面が焼けたものの表面がめっちゃ焦げましたチーン

 

 

papa murphy's難しすぎるぜっ笑い泣きそして20年たった今もまさかのZERO進歩という衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ〜もう絶対オーダーしないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Pizzaはやっぱり、お店で焼いてもらったものか、お家で作ったDoughに好きなの乗せてPizza stoneの上に乗せて焼くのに限るよねニヤニヤグッ