車のメンテで夫とバトルが勃発した訳 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

 

 

か〜ちゃん、、、先日、まさかの目を瞑っていても入れられるであろう自宅ガレージで、とうとう車を擦った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

プリ子とベビ男が後ろの席でバトルを繰り広げていて、やめなさーーーいっピリピリピリピリピリピリと言いながら、完全に自宅前で油断したかーちゃん

 

 

結果、、、

 

ガリガリガリっーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きち〜ん。。。やっ、、、やってしまった真顔真顔真顔

 

 

まだ全然直してなくて、しばらく直す気もさらさら無いのですがw

 

 

擦った2日後くらいにたまたまCarserviceの予約をいれていたので車を持って行き、担当の人と事前に話す際、ここでも車の塗装をしてくれるか聞こうと思っていたら

 

 

デビ夫が担当の人にいきなり

 

BTW, My wife got into a car accident yesterdayびっくりマーク

(ところで、昨日ワイフが昨日事故っちゃって)

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

ちょいちょいちょいちょいちよいちょーーーーーーーーいっピリピリピリピリピリピリバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

待て待て待て。。。。いや、、、待て待て待てムカムカ

 

 

It wasn't a caraccident JUST A SCRATCH!!!!!

(事故じゃないしっ!ただの擦り傷どぅえす!)

 

 

 

とすかさずツッコミを入れたかーちゃん爆笑そりゃ担当のお兄さんも苦笑いよねwww 結局Repaintはやっていなくて他に持っていかないといけなかったのだけど

 

 

 

それにしてもデビ夫の言い方よ、、、盛りがすぎるだろっ笑い泣き

 

 

 

車のメンテ中、食事をして待っていたのだけれど🤣🤣🤣嫌味た〜っぷりのニュアンスが伝わりにくくて英語と日本語が混ざっていて読みにくいかと思いますが、デビ夫とのプチバトルがもちのろん勃発したのでその時の会話をお届けしてみますニヤニヤ

 

 

 

かーちゃん:あれは絶対にアクシデントじゃないしっえーよそ見したのいけなかったけど、まじ盛りすぎだからっ

 

 

デビ夫:Whaaaaaat?? Then Did you do that on purpose?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(えーーっ?じゃさじゃさ、あれがアクシデンタリーじゃなかったらわざとやったって事なの???ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

お前。。。。小学生なのか???今から5秒でその口黙らせてやるからなっニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

かーちゃん:あれはSCRATCHです!完全にSCRATCHびっくりマーク

 

 

デビ夫:オーケーイ!オーケーイっニヤニヤスクラッチね〜スクラッチ〜てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

かーちゃん:Oh..... Oh,,,,,,Oh.........You know what????Didn't You crashed in to a Mail box???

DO YA, DOOOOO YAAAA  REMEMBER thatはてなマークはてなマークはてなマークON A SNOW DAY???Huh??????? You can definitly call A "CAR ACCIDENT"真顔真顔真顔OH OH OH and and you even scrapped MY CARびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(あーーーーーっニヤリニヤリニヤリそうだったそうだった〜っニヒヒニヒヒニヒヒメールボックスに車突っ込みませんでしたっけ〜????覚えてる???雪の日に????あれは完全なる事故だよね〜っニヒヒニヒヒニヒヒしかも自分のじゃなくて、か〜ちゃんの車を廃車にしましたよね????ん???)

 

 

 

デビ夫。。オレゴンで雪の日にお家から10秒?30秒?の坂でスリップしてみんなのメールボックスに突っ込み、明け方にAAAにガレージまで車を引っ張ってもらった上に廃車にしたという完全なる一人事故を起こしたのでありますびっくりマーク

 

これ↓↓www

 

 

 

デビ夫:あれは、、、、あれは。。。。。。。すごい雪だったしアクシデントじゃなくて、、、スリップしちゃっただけだよ〜っ滝汗滝汗滝汗でたまたメールボックスが先にあったっていう

 

 

かーちゃん:スリップしちゃっただけ????事故ではなく????廃車にしたのに???????凝視

 

 

デビ夫:いやーーーーっそーーーだ!!そうだ!AYAのはACCIDENTじゃなくてJUST A SCRACTCHだっ!うんそうだったそうだったびっくりマークびっくりマークびっくりマークそれにしても、Ayaが怪我してなくてよかったよ!小さいアクシデントではなくてスクラッチで!!!

 

と、ここでデビ夫の危険察知能力が発動🤣急な手のひら返しで大バトルには発展せず

 

 

かーちゃん:だよね〜っ照れ最初から擦ったって言ってるじゃんニヤリ

 

 

 

子供たちを注意した事から、か〜ちゃんの不注意で始まり、か〜ちゃんとデビ夫もプリ子とベビ男顔負けのプチバトルを繰り広げ無事終決致しました🤣🤣🤣

 

Happy Wife Happy Familyグッド!