アメリカでは超入手困難なマスクを送ってくれた友人 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 
 
昨日、急に懐かしのクロネヤマトからのお届け物がお家に来まして
 
誰だ誰だ〜っ!!!!と良く見るとお友達からのお届け物でした
 

 
ね〜友よ〜っ、、、キラキラキラキラなの!?
 
 
先日LINEでの会話でにN95的マスクが買えない〜みたいな話をしていたら
 
 
なんと日本から送ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
有難すぎますチューしかも子供用の防塵マスクと娘の好きなお化けの本などなどキラキラ
 
 
 
もはやお友達、、、神だなっキラキラ
 
 
早速お友達に電話をしてお礼を伝えました!!27日にヤマトから出してくれたそうで、、なんと4日?で届きました!!
 
 
しかも食品も送ろうと思ったけれど今航空便を受け付けてないから、こっちは船便で出したよ〜賞味期限切れてたらゴメン〜と食品まで送ってくれたお友達星
 
 
 
どんだけ〜っ上差し
 
 
中高からずっと一緒だった20年以上の親友達が、何かと皆んな日本に帰ってこれないでしょ!?足りないものな〜い?送るよ〜と言ってくれて
 
 
本当に本当に有り難くて、感謝しかありませんえーん
 
 
 
ずっとトモダチ〜だが時は経ち〜っルンルン
 
 
経ってもずっと変わらずトモダチです乙女のトキメキ
 
 
 
なんとも、最高すぎるお友達です笑い泣き何か贈り物をしようと思いますチュー
 
 
 
そしてAmazonグローバルからも荷物が届きましたデレデレルンルンこれは私が頼んでおいたのですが、こちらはDHLで届くのでめちゃ早いチュー星
 
 
もうそろそろ読み飽きてきた本があるので、娘に新しい絵本をオーダーしました笑い泣きキラキラ
 
 
Amzonグローバル最高ですな、、、キラキラ近くにKinokuniyaがあるのですが小さいし、めちゃ割高となっており、Amzonグローバルだと配送料は割高ですが本を選び放題ですし、欲しい本を確実に買えるので、定期的に本をまとめてオーダーしています⭐︎
 
 
 
コロナで日本になかなか帰れていませんが、お友達がいろいろと送ってくれたり、Amazonグローバルでオーダーもできるので、お陰様で元気に過ごせています⭐︎
 
 
ここ最近ちょっと疲れ気味でしたが、テンションが上がりました〜っ虹また元気に頑張れそうですドキドキ