存在感が凄い個性的すぎる保育士 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


今日ジムに行くとday careのスタッフの方が皆んな面白いヘアースタイルをしていましたニヤニヤ



今月は毎週〇〇ウィークみたいのがあるようで、面白いコスチュームだったり、スポーツウェアだったりで、kids達を迎えてくれますちゅールンルン



今週はみんな面白い髪型をしていたので、オモシロhair style weekとか!?テキトーニヤニヤ



髪の毛をデーモン閣下ばりに、50cmくらいの一本立ててでシルバーのスプレーを使っているスタッフもいました音符


ハードスプレー絶対に一本使ってると思う笑


そんな中超クリエーティブな髪型のスタッフを発見ポーンポーンポーン


いつも、いとさんの面倒をよく見てくれる女性ですポーン



ちょっと見にくいのですが、、、


OMGポーンポーンポーンなんとも艶やかなスタイルA&Wのペットボトル大キラキラ


オリジナリティー感No1ちゅーラブラブ



多分ボトルの横の部分を少し切ってポニーテール上部分に噛ませ、ポニテ部分をペットボトルの中に通して飲み口から出してるとってもクリエーティブなヘアスタイルだと思われますキラキラ



アイデアがユニークすぎて、貴方本当に最高キラキラ1番だと思うチューグッと伝え写真を撮らせてもらいましたドキドキ


AWのラベルを剥がしていないところがポイントよね笑



アメリカでは幼稚園とかでもfreaky Friday weekとかで先生が奇抜なヘアスタイルやファッションで子供を喜ばせてくれたりするので通うのも楽しくなりますよねラブラブ



楽しむ時は全力で楽しむ感キラキラ


そして皆んなが、そのヘアスタイルとっても良いねとかカッコ良いねって褒め合うんです乙女のトキメキ



日本もこういうの、どんどん取り入れたら良いのにキラキラ


アメリカのこういう所本当に大好きですルンルン