娘の使うbackpackを大好きなお店で | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


実は、、、


いとさん日本語デイケアに入れる事になりました〜パチパチパチキラキラ


まずはね、母カフェに行ってゆ〜っくりコーヒーを飲みながら読書をしたいです爆笑


はじめの2回は慣らし保育的な感じで3時間お願いしようと思っていますチュー音符


そうと決まったら


いとさんback pack が必要よね口笛
 

という事で私の大好きなpottery barn kidsでback packを探すニヤニヤ虫めがね虫めがね虫めがね


おっ口笛ユニコーン&ピンク


良い〜ラブラブ

しかもセールになっていてラッキーキラキラ

コレだなっとポチっとなPC


Personalizedで名前も入れられるのですが、ここは安全とは言えど名前を晒して歩くのは日本でもアメリカでも危険だと判断して名前は入れませんでしたひらめき電球特にアメリカは誘拐大国ですからねアセアセ


入れれたら可愛いんだけどねドキドキ


ランチバッグを使うようになったら入れてあげようラブラブ
大きさが3サイズあってMINIの1番小さいサイズだと4歳まで使えるらしいのでプリで少し使えそうです音譜


Pottery barnはホームデコだったり家具だったりを取り扱っているお店なんですが超絶かわいいし、洗練されたおしゃれな物が揃えてありますルンルン



Kidsの方もメインはホームデコや家具ですが、時々お洋服が少し置いてあったりしますキラキラ
Kidsのbeddingとか本当に可愛すぎて何度みても飽きませんニヤニヤドキドキ


贈り物も喜ばれる物が沢山あって本当かわいいラブラブ


なんだかpottery barnの魅力をただただ説明するだけになってしまいましたが、、、


そうよday care

いとさんday careデビューします音符


そして何故か本人学校に行くと思っていて、

まぁ学校といえば、、学校か、、

いとbigになったー学校行くーと楽しみにしておりますキラキラ


他のお友達と沢山お話しして、日本語を沢山ならって、お友達と沢山遊んでください音譜