大人でも子供でも友達を作るのは楽しい | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆



大人になってもお友達は出来るんだぜぇっ笑


という事で最近、とてもステキな新しい出会いがありましたので是非ご紹介させて頂きたいっニヤニヤキラキラ



今回は、、、何とですね、、、



ブログを通しての出会いだったので



↑彼女のブログのリンクを最後に貼っておきますねラブラブ



我緊張笑滝汗滝汗滝汗滝汗




昔流行った動物占い子鹿、、、 警戒心が強いタイプニヤニヤひらめき電球デス



でも、彼女のブログをいつも読んでいて文章からも、とってもエネルギーが溢れる明るい方だなと思っていて、いつか会えたらと思っていたんですニヤニヤラブラブ



しかもポートランドのイロイロなレストランをブログに書かれていて、めちゃ参考にしていましたキラキラ



どこに行くか決まっていなかったら彼女のブログを見て決める爆笑みたいな、、、



そして実際会ってみたらピピーっとなっニヤニヤ音譜



わぁちゅーラブラブ絶対仲良くなれる人だぁ〜音符しかもカワユスラブラブと勝手に思いテンションが上がりました←おこがましいにも程があるっちゅーの笑い泣き



でもFirst impressionってとても大切ですよねひらめき電球


1番最初の印象でお友達になりたぁ〜いと思った人は大体友達〜ルンルン、、、、



悪そな奴ら大体友達〜っルンルンではありませんニヤニヤ



皆んな良い人達ですニヤニヤ



危なっdragon ashにつられたカラオケ韻踏んだわっカラオケ



そうじゃなくて、、、最初の印象でピピっときたらその後お友達になってるって話ニヤニヤ笑 
でも数は多くないけれど深いんだなっ爆笑


そしてお友達と会った後は、あ〜今日も楽しい時間をありがと〜っおーっ!ラブラブって毎回思うゲラゲラ

 

凄い言葉に語弊があるかもですが、私の中でママ友という言葉が謎すぎるので、、ママ友って居なくてガーンガーンガーン



ママに限らず私のお友達(大好きな大事な人達)と楽しく過ごすことが大切で、イトさんが見て、そこからお友達とは何かをきっと学んでくれるはずニヤニヤグッ




なので、、、



お会いしたいと常々思っていた方がイトさんと同じくらいの歳のLittle Mr赤ちゃんのママでして



凄いラッキーぃ〜💕



お陰で子供達もはじめての水遊びの時はバイバイの時にハグだったのにルンルン


つい先日、一緒に遊んだ時は帰りに

んむーっ

と口を尖らせて

ちゅ〜ぅっピンクハートチューチューチューハート



確実に仲良くなってるちゅー


どんだけ可愛いいんだよキミたちぃ〜とデレデレラブラブ


母ら胸キュンでしたわっキラキラ


いとさんなんて、バイバイする時両手でパーパーハートしてたし笑い泣き


女子〜っチュー


もうすぐLittle Mr.ならぬbaby Mrが生まれる予定だそうで、しばらく遊べなくなってしまいますが、、、



BabyMrに会えるのをめちゃ楽しみにしています
ラブラブ気分は親戚のオババ笑





そんなカワユス女子CHIAKIさんのブログは
こちらです↓↓↓




レストランやアクティビティなども沢山紹介されているので是非ご参考に口笛