「ブラックフライデーセール」はオンラインで! | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


今日はブラックフライデーキラキラ

ブラックフライデーと言えば、1年の中で最もショッピングモールやretailersが混む1日ではないでしょうかニヤニヤ


今までは前日の夜から並んで夜中や明け方にオープンするお店で混雑の中ショッピングが定番でしたがゲッソリ


ここ数年はthanks givingの前からネットですでにセールが始まっていて、金額によっては無料配送だったり、あとはstore pick upといって事前に買った商品をお店で受け取れるようになっていますニヤニヤルンルン


今回はMacy’s のstore pickを利用して



いとさんが着る機内でも動きやすい薄手のジャケットがなかったので買ってみましたセーター乙女のトキメキ


オンラインで購入すると、メールアドレスにバーコードが送られてくるので、それとIDをもって行けば簡単にpick出来ましたニヤニヤ 並ばなくて良いし簡単デレデレ


今年は昨年よりもモールの中が混雑していましたポーン

しかもサンタハウスがめちゃバージョンUpしていましたデレデレ


流石Bellecue square Mall儲かっておりますなコインたち

さてお家に帰ってきてキッチン横のスペースにクリスマスツリーを設置ふんわり風船星


いとさんもお手伝いクリスマスツリー




ホールエリアには、日本から帰ってきたら今年はChristmas treeをカットしに行ってオーナメント飾ります乙女のトキメキあとジンジャーブレッドハウスも作る予定ですキラキラ

イロイロ楽しみだなぁルンルン