我が家のサンクスギビングの過ごし方 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


我が家の今年のサンクスギビングはマラソンでスタートしましたアセアセ


といっても、走ったのは

デビ、デビパパ、デビ妹

朝から10kを走ってきましたニヤニヤ



え?私?滝汗滝汗滝汗


はい!やる気ゼロです笑 誘われましたが丁重にお断りしましたニヤニヤ

その間私といとさんはニャンコとゴロゴロしてまったりとすごしておりましたデレデレ


でも残念な事に、、私

めちゃ猫アレルギーニヤニヤルンルン最近は慣れてきましたが目が若干痒くなり、喉も痛くなり、、、
ちょっと凹んだ1日のスタートになりましたがデレデレ

すぐ回復してよかったルンルンルンルン


通常はサンクスギビング→デビ家
クリスマス→叔父さん家で集まるのですが、

今年は例年と違いデビ叔父さん家でサンクスギビングをしましたキラキラ


14人も集まり盛大なThanksgivingとなりましたよ!!


今年はディナーの写真を撮っていませんが、
ディナーのメニューは例年とほぼ変わらないので


こちらから→thanksgiving


今年はちびっこも居たので、いとさんも一緒に遊んでもらって、とても楽しそうでしたデレデレ


毎年thanksgivingとChristmasは午前中に家族で映画を観に行くのがデビ家のルールでしたが、いとさんが産まれてからは行かず、いとさんが寝たあとにみんなでDVDを見るのが恒例となりましたニヤニヤ

ただ、、、

DVDプレイヤーが壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まさにこのタイミングで、、笑


そして今デビママとデビ妹人生初のBlack Friday saleに行こうとしていますニヤニヤ


どんだけDVD見たいんだよーっニヤニヤ

私もう0:30だから寝るからねーっキラキラという今年のサンクスギビングでしたニヤニヤ

明日はクリスマスの飾り付けをしますっ音符