予想@阪神C | 隠れ家の寝室

隠れ家の寝室

家庭菜園のネタをメインに競馬や日々のよしなしごとをちらほらと。

昨日の有馬記念は、オルフェに完膚無きまでに叩きのめされた(とは言ってもオルフェはオルフェで好きなんだけどね。それよりもゴールドシップのが好きなだけ)のですが、今日の阪神Cが泣いても笑っても今年最後の重賞。

さぁ張り切って行きましょうー(棒読み

~阪神C(GⅡ 阪神芝1400m)~

さて。
このレースは思いっきりスペシャリストが蘇るレースなのではありますが、代表格のサンカルロはもはや7歳。昨年2着のガルボは6歳。高齢化が進んでおります。

昨日の有馬記念でオルフェーヴル、故障で出走が叶わなかったエイシンフラッシュ、スプリント界でもロードカナロアが引退と、世代交代が着々と進んでおりますので、こちらもそんな感じでどうでしょう?みたいな。

・・・つか、サンカルロが連覇していた2年間、レースをグイグイ引っ張ってたシルポートが今年はいないのよ。

という訳で、ここは一発⑤テイエムオオタカの複勝で。


さーて。
今日はこれから会社でひとり仕事だすー(T_T)