炊飯器 | テーマは…???ブログ…?

テーマは…???ブログ…?

他で音楽をテーマにやってます。
こちらでは、自由気ままにやっていこうかと。
何をやるか?だから???ですw

15,6年ぶりに炊飯器買いました。

時代の進歩は凄いですね、

こんなに美味しくご飯が炊けるなんて…、

これからの楽しみが増えました、、良かったよかった。

、、、、って、

5年と数か月ぶりのブログがいきなり炊飯器というのは

如何なものか💦

まぁ、人生いろいろですから、書こうと思えば、

何かしらかはありますけど、

わざわざネットで自分を晒す必要ってあるんだろうか?

、、、ってな感じで、

なぜあんなにも昔、ここに夢中になっていたのか?

戻れるのなら、あの頃の自分にいろいろ問いたい。

 

しかしながら、今はなきピグは本当に楽しかったな、

アメブロ変わりましたね。

 

さて、久々のブログ更新、

またちょいちょい書いていこうかなって思ってます。

 

でわまた👋