お久しぶりです(^^) | テーマは…???ブログ…?

テーマは…???ブログ…?

他で音楽をテーマにやってます。
こちらでは、自由気ままにやっていこうかと。
何をやるか?だから???ですw

前回の更新から、一年と数カ月ぶりのブログ更新です(^_^;)

生きてればいろいろあるわけで、
絶賛波乱真っ盛りで大絶頂なわけでw

とりあえず、今現在フルーツ関係の仕事から魚関係の仕事に変わりました。
なぜ?いろいろとあるわけで、、、
キッカケって大事ですね!
おかげで、自分には魚のほうが向いているのかな?って。
たくさんの魚を見る、そして食べる楽しさ、本当に今の現場に出会えた事、出会わせてくれた方に日々感謝です。

そして、近いうちに、東京から神奈川に引っ越します。
今は、その荷造り真っ盛りな感じであたふたしています。
これはこれで、大事な一歩前進だと思っています。家に帰る度にストレスになるっておかしいよねw

またいつブログ書くかわからないけど、
最後に魚の写真をご覧あれ( ̄ー ̄)♪

















今回は写真だけですが、
魚絡みでブログ書いていこうと思いますが、生活が落ち着いてからになります(^_^;)

もしよければ、たまにでも気分でも、
興味あれば、よろしくお願いします。
気になることがあれば、どしどしコメントよろしくお願いします(^^)