green55 -4ページ目

green55

ブログの説明を入力します。

おあつぅごいすね!

甲州弁ではこんな感じでしょうか。

でもあんまり使いませんね。

あついじゃんねー! 

このくらいでしょうか(笑)


各地で真夏日になっているそうで、5月からこんなに暑いんじゃ真夏はどうなるんでしょう(汗)

熱中症で搬送される方も多いのではないでしょうか。

汗をかいたら水分と一緒に塩分も摂るようにしましょうね。

喉が渇いたと感じる前に補給したほうが良いそうですね。

それから冷たいものばかり飲んだり食べたりしてお腹壊さないようにしましょう。

って、自戒の意味も込めて書いてみました。


このまま夏にまっしぐら!ってわけではないでしょうね。

まだ梅雨もやってくるでしょうし。

急に寒くなることもあるかも。

皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい。


あ、そうだ、久々にエアコン使う方、暖房になったままじゃないですか?

あったかいの出てきちゃいますから気をつけて下さいね!!