green55 -3ページ目

green55

ブログの説明を入力します。

今日は久し振りの雨で涼しかったですね。

植物たちにも優しい雨になり、喜んでいるのではないでしょうか?

暑かった5月でしたが、衣替えを迎えた6月の方が涼しいなんて、着る物にも困っちゃいますよね。

皆様、体調など崩さぬようお気を付け下さいませ!


今年はグリーンカーテンとして、ゴーヤとヘチマを植えてみました!

ゴールデンウィーク明けに苗を植えたんですが、早いものはもう私の背丈を越えてます。

昨日までの暑さでグングン伸びていましたが、今日はちょっと一休みかな。

この雨で、また暑くなればまた一段と成長することでしょう!

まだまだ実になりそうなのはゴーヤ2つしかありませんが、そのうちに採りきれないほど沢山実が付くかななんて期待してます!

ヘチマも早いうちなら食べられるそうなので、今から楽しみです!!

またご報告させていただきます!